太平山

名古屋や埼玉新生活での主婦の日々と子育てや仕事に関する事件と感動を綴る。予定・・・

ブログ生活 <gooブログ3周年 39プレゼント応募>

2007-03-09 14:30:46 | 随筆
パソコンの世界に弱い私がブログ生活を始めて、1年7ヶ月ぐらい。

昔から人に何かを伝えずにいられないほど、しゃべりまくりだった(マシンガントークと言われていました)私が
それを文字にしただけなので、結構すんなりとどころか、どっぷりとブログの世界にはまっています。

今ではこれがないと、その表現の場を失って落ち着きがなくなり、
昔のように電話やメール攻撃で、どこかの誰かに迷惑がかかることになるでしょう。

gooブログも今日で3周年だそうです。
まだ3周年だったんだ。。。。

2ヶ月ぐらい前にどこかの記事で、世界中で更新されるブログの半数は日本人、と書いてありました。
いやーーーー意外ですね。
みんな匿名や文字でなら、表現したいこといっぱいあるんだな。
ふーーーーん。
不思議な国民性だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿