クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ

夜九時のひとり呑み (味の素)

2019-10-26 | 食・レシピ

 せんぎょう・しゅふ(専業主婦)の ていねい(丁寧)な

くらしに 

あこがれつつも

何年も 

はたらきつづけている

しん(親)友の チット・・


 彼女は、忙しくなってくると 夜おそくまで

仕事を するので、


とつぜんの、

おなかすいた~。」に 対応できるよう、


クリンは、

かるく・つまめて

お酒の あてになる

おそうざい(惣菜)を、


ようい(用意)しておく ひつよう(必要)が あります

 


そういう・じゅよう(需要)に おいて、

今年は、

アジノモト(味の素)の「夜九時のひとり呑み」

っていう

シリーズを、

何回か、利用しました



 グルメざっし(雑誌)「dancyu」

との 

コラボで つくられた

「居酒屋系・冷凍食品」で、


上の4つ(にんにく空心菜・れもん豚カルビ・豚角煮・ヤンニョムチキン)

以外にも、


さまざまな・しゅるい(種類)が

あります



 大人・ひとり用の夜食には、これくらいの りょう(量)

ちょうど よかったりする・・



っていうか、


今日は、あいする・ゆづ(羽生結弦選手)のグランプリシリーズ初せん(戦)です‼️

(冷凍食品の話なんか、どうでもいいな・・)



ゆづ~ゆづ~ゆづゆづゆづ~~💕







コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の前にある鍋とお釜と燃える火と... | トップ | スケートカナダ2019・感想 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユミ)
2019-10-26 07:54:15
この商品、スーパーで見かけた気がします。
今度売ってたら買ってみようっと。
羽生くん、良い結果が出るといいですね。
クリンさんの愛のパワー全開で
応援ですね!
返信する
Unknown (cforever1)
2019-10-26 07:58:26
ユミさんへ🍀🍀🐻✨✨

ユミさあん~💖💖
今回のスケートカナダは、てきがいないから、ちょっとくらいミスしても大丈夫👍
気楽に応えんするよ❗
ゆづ~💖

夜九時のひとり呑みはびっくりするほど少ないので、冷凍食品半がくの日に買わないとソンしちゃうかんじだよ⚠️
クリンは冷凍食品6わり引きの日にまとめ買いしました❗

クリンより🌼
返信する
Unknown (maemuki325)
2019-10-26 09:55:58
クリンさん、いつも楽しく読ませていただいています ☺️
こんな冷凍食品があるのですね。東京で働く次男(一人暮らし)がおりまして、夜遅い帰宅で食べてすぐ寝るのでビックリするほど太ってきました。この冷凍食品…勧めたいと思いましたー 笑
返信する
Unknown (nobyamagishisnowwolf)
2019-10-26 12:56:46
クリンさん 

味の素の冷凍餃子🥟最高ス
最近1人のみの多い主将より
返信する
クリンさんへ (くりまんじゅう)
2019-10-26 15:56:08
これ知りませんでした。↑の方が言われるように
味の素の冷凍餃子は時々買うのに。
山椒が泣かせる 余韻まで心地いい など一言も味があります。
田舎でも売っているかなぁ・・。
返信する
Unknown (cforever1)
2019-10-26 17:27:26
@maemuki325 こんばんは✨✨✨

どうとんぼり物語、ぶじ見れてよかったですね🍀🍀🍀🐻✨✨✨

息子さん、しんぱいですね⚠️
うちのおにいちゃんも、50代後半ですが、お仕事が不きそくで、「脂肪肝」に納得しまい、生まれて初めての「投薬治療」になってしまいました❗←今日からです

「夜九時のひとり呑み」は、少りょう(量)すぎて、逆に食べすぎてしまうかもです⚠️

お仕事中の夜7時とかに食事はすませるのがいいと思いますが、、なかなかそういうわけにもいかないのかなあ、、

年をとっても、松村ゆうきさんみたいなスリム体型でいてほしいですよね❗体のためにも。。

クリンより🌼
返信する
Unknown (cforever1)
2019-10-26 17:32:29
@nobyamagishisnowwolf 主しょうさまへ💖💖

主しょうさまも、アジノモトの冷凍ギョウザを🥟⁉️✨✨✨✨
あれ、美味しいですよね❗冷凍ギョウザのパイオニア的な美味しさがあります🎵✨✨✨

コンビニで売ってるようなのでも、さいきんは油をしかなくても大丈夫なギョウザや、チンするだけなのにパリっとしてるギョウザとかがあって、、

一体全体どうなっているんだろう⁉️って、かんしんします❗


クリンより🌼
返信する
Unknown (cforever1)
2019-10-26 17:38:00
くりまんじゅうさまへ💖💖

くりまんじゅうさまあ~✨✨✨✨🐻

くりまんじゅうさまが冷凍食品買うなんて、なんかちょっといがい‼️
この冷凍食品は、本当にちょっとだし、少し料理ができる人ならだれだって作れるようなのばかりだから、あえて買うことないと思います←小声

独身男性の夜9時のためにあるような、おそうざいです👍

今夜は一人、ビールでものんでかるく食べようかな?みたいな日にあるとべんりかもです💡


クリンより🌼
返信する
Unknown (shanxi)
2019-10-26 18:33:34
こんばんは。394(シャンクシ)です。
AJINOMOTOの対象商品を買ってバーコード二枚送ると羽生結弦選手のオリジナルグッズが1000名様に当たる!〆切2019/11/30(土)当日消印有効。
七種類対象商品がありますよ。

知ってましたか?
スーパーに応募葉書がおいてありましたけど。羽生選手オリジナル保冷バッグ、だって。
返信する
Unknown (cforever1)
2019-10-26 19:46:05
@shanxi 394さまへ💖💖

知ってます知ってます~💖💖💖ゆづ~💖💖💖
アジノモトはゆづの「勝ち飯」もサポートしてくれてる良い会社です🔔✨✨✨
でも今回のグッズのクリアファイルのゆづが、なんでこのシャシンなの⁉️っていう、今一つなやつなので、クリンたち、こうぎのいみを込めて、モクサツしているんです。
夏は「雪肌精」を5000円買って一口応ぼできるやつに送り、見事ゆづTシャツをゲットしました👍
でもそのTシャツゆづも、イラストがひどすぎて、クリン、トラウマになってしまったんです。。
アアーン☔

教えてくださり、ありがとうございます🍀🐻✨


クリンより🌼
返信する

コメントを投稿