Diary of Caviargirl

ホラー、ゾンビ、チェコ、虫、ヤドカリ、コマ撮り、ピンクな物事…キャビアガールの好奇心日記。

がんばらないセックス、本日発売!!

2012-02-23 15:03:27 | daily life
編集を担当させていただきました、ピンク先生の新刊
『がんばらないセックス 週1愛され続ける女の秘密』
が本日2/23発売になります!!



著者が、セックスレスならぬ、付き合いが長くてもコンスタントにセックスをし続けている“セックスフル”カップル&夫婦を約30組取材してきた結果、
共通点として見えてきたのは、肩の力の抜けた、いい感じで“がんばっていない”姿でした。

“彼をつなぎとめるためにベッドテクを磨かなきゃ!”、“ダイエットしなくちゃフラれる!”、“常にエロい演出をしないと、飽きられる!”、“疲れてるけど、拒んだらセックスレスになる!”…そんな強迫観念めいた考えにとらわれてがんばり続けるの…つらくないですか?
付き合い始めはいいけれど、だんだん無理が出てくる気が。

もちろん私もいままでテクニックやエロ演出、カラダ磨きに関する記事もたくさん作ってきましたし、膣トレーニングについても取り上げてきましたし、そういうものを否定するわけでは全然ないんです。
ただ、“彼をつなぎとめるために!”って別にやりたくないことを必死になってやるのは違うかなと。
必死でがんばろうという気持ちではなく、“なんか楽しそう☆”、“これやったら、気分アガりそう☆”、“気持ちよくなれるんなら、やってもいいじゃん”、“彼の気持ちいい顔みたいからやってみたい”…そんなふうに、自分の欲望に素直になって、軽やかな気持ちでそういう記事にも向き合えたら、もっとセックスに前向きになり、パートナーといい関係が築けるのかなと思いました。

この本では、セックスフル女性たちの声を元に、ポジティブな“がんばらない”コツを提案しています。
いままでのセックスや恋愛関係に関する思い込みが、気持ちよくくつがえされるような一冊。
彼とのセックスにすれ違いを感じている女性、「セックスレスになったらどうしよう…」「うち、セックスレスかも…」と不安に思う女性のみなさんにも、ぜひ読んでいただきたいです。

ピンク先生の軽快で愛ある語り口で、セックスフルカップルたちの楽しそうな様子がイキイキと伝わってくるため、自然とパワーをもらえる本でもあります。
さらに、使えるセックスアイディアやハンドマッサージ法なども盛り込んでいますので、読み応えたっぷり☆


カバーも、手前味噌ですが、超かわいい!!
いいあいさんの超絶キュートイラストが、武田英志さんの男性とは思えないガーリーデザインにハマッております。

みなさま、ぜひぜひ、お手にとってみてください!!!


最新の画像もっと見る