Diary of Caviargirl

ホラー、ゾンビ、チェコ、虫、ヤドカリ、コマ撮り、ピンクな物事…キャビアガールの好奇心日記。

トラブラー

2008-04-11 20:32:13 | daily life
今日は朝9時から2件取材。
終わってからスタッフみんなでお蕎麦屋さんへ行き、ここでもまた天ぷらせいろ食べてしまいました。
お腹がもったりするので、新橋から会社まで20分程歩く。
天気良くて気持ちよかった。“暑い!”って感覚を久しぶりに思い出す。

昨日、久々に、仕事でデカめのトラブル発生。
冷静を装いつつ、心の中では「ぎゃー」。
でも、右往左往した結果、何とか解決のメドがつき、ひと安心。
別件でお褒めの言葉をいただくことがあったりして、ちょっと嬉しくなり、気持ち的にはすでにチャラになりつつあります。
喉元過ぎると、すぐに熱さを忘れてしまう性格なので。



写真は、母が高知出張で買って来てくれた「銘菓 土佐日記」。
こしあんを求肥もちで包んで、まわりにつぶつぶがまぶしてある。
こういうの好き。

最新の画像もっと見る