笑顔でハイヒール♪

働くオンナのハイヒールは、女性の心意気と体重を支えているのだ☆ 
さ~、今日も背筋伸ばしていこ~~~っっ!!

東京です。

2011年08月25日 18時27分23秒 | aliment

新宿に来るのも、久しぶり~~~。
都庁がとてもきれい。



ハイアットの隣の住友ビルの庭で、一昨日の夜、
ドラマか、映画の撮影をしていました。

遠目だったけど、高畑淳子さんだったような。。。


さて、昨日は、楽しみにしていた講座を受講してきました。

平日にも関わらず、たくさんの受講生がいらっしゃっていて、
高いレベルのディスカッションも楽しくさせていただきました。

その後、憧れのおひとりさまでバー、を体験すべく
高層階へ。



高い!!



このいい眺めを愛でつつ、カクテルを満喫してきました♪



また一つ、オトナの階段を登った・・・かも!!(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第7の習慣ちう! | トップ | 京都花街の経営学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

aliment」カテゴリの最新記事