笑顔でハイヒール♪

働くオンナのハイヒールは、女性の心意気と体重を支えているのだ☆ 
さ~、今日も背筋伸ばしていこ~~~っっ!!

『リーダーのための「レジリエンス」入門』 久世浩司

2015年03月13日 16時30分06秒 | 本のお話
リーダーのための「レジリエンス」入門 (PHPビジネス新書)
クリエーター情報なし
PHP研究所


【↑画像かリンクをクリックすると、Amazonの紹介画面に入れます】


「レジリエンス」
最近、研修でよくご要望をいただくテーマです。

一昔前は、「打たれ強さ」とかって、言われていたことなのですが、
英語になっただけなんですけど、
なんだか、新しい感じがしますよね。

とくに新しい概念ではないけれど、
こういう、カッコイイ名前がつくと、注目を集めます。

「レジリエンス」を扱った本の中では、
具体性もあり、整理されているので、
お気に入りの本です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「人生はワンチャンス!」 2... | トップ | 桜の魅力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本のお話」カテゴリの最新記事