Captain Hollywood

Virgin America

やっとサンフランシスコの日記を再開です。

そして、ゲートから搭乗したヴァージナメリカ、アメリカ国内線LLCです。
機材はエアバスA320。これはもう、カタール航空などで搭乗体験済み。

じゃん!

機内の照明がピンクとパープル!それにシートは本皮?レザーシート!
しかもパーソナルモニターまで!!
しかしモニターは観れても有料のイヤフォンを借りないと聞こえない。。。

でも、LLCは初めてですが、いきなり豪華なLLCでした!
やるなー!ヴァージネアー!

リモコンもこのとおり!ビジネスクラス並みです!
そして音楽リストを探すと、さっすがアメリカ!

MJがありました。けれど、借りてないので聴けない。。。でも!アイフォンで聴いていたので問題なしです!

そしてLAまでのフライト中にネバランが見えないか必死で探していました。でも、確認できませんでした。そうこうするうちにグレンデール方面が見えました。今からそこへ行くのですが、グレンデールへ降りる飛行機は高くて。。。LA行きは$100しませんがグレンデール行きは$300近くて。。。LAへ飛んでレンタカー借りてもまだお釣りがきます。
中央の小高い山がハリウッドサインで有名な生駒山です(笑)。
その右上辺りがグレンデールです。ちょうどエンジンの少し上辺りです。

そして着陸。色々なエアーを見てはわくわく!降りてターミナルへ。するとやはりLA,ハリウッド!この広告がお出迎え!

ユニバーサルスタジオ・ハリウッド!!
うーーん、USJは嫌いになったけれど、ユニバーサルスタジオは好きのまんまだな。そしてレンタカーの送迎バスに乗り込みオフィスへ。

ネットからエクスプレスチェックインをしていたので手続き完了。でも、GPSにはワンランク上の車しか駄目と言われて、出発前にHPで確認しようと思っていたけれど忘れてしまってどうだったけか、自信がなくて仕方がなく言われるまんまワンランクアップ。手前のグレーの車でGOです。

すると早々、やらかしてしまいました。。。

コメント一覧

Captain hollywood
Dr.鉄路迷さん、

簡単でした?うーーん。
鉄路迷
なんか予想つきましたぞ。
Captain hollywood
You are the one.さん、

ありゃ?省略形で?笑。

ANAでは数少ないA320ですね。
Captain hollywood
Dr.鉄路迷さん、
おそらく、日本人なら誰でもやると思います。

Ya1
そうそう、どうしたのだろうか?

前鳥取便はA320だった気がします。
Dr.鉄路迷
おお?
さっそく何をやらかしてしまったのか???
気になりますぞ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「マイケル ジャクソン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事