Captain Hollywood

やっときた。

昨日、仕事から帰ってくると、不在配達票がポストに入ってました。

速攻TELして、出発までに再配達してもらいました。そして、イカ釣りへ。

今日、帰宅後、セットアップ開始。順調にネット接続できたと思ったら、雷の影響か、接続できなくなり悪戦苦闘。
久々にパソコンで無駄な時間を使ってしまいました。
説明する気力も失せているので。。。(苦笑)

それにしてもキーボードが使いにくいったらありゃしない!
慣れるまで当分かかりそうです。

しかもXPで慣れている分、ウィンドウズ7は、もうわけわかめ!
絶対XPのほうが使いやすい!画像の取り込みもメディアから部分的に取り込めないみたいです。。。

しかし、今日、家にいながら雷の衝撃を感じるほど近くに落ちたみたいです。

ほんの一瞬、停電もしました。

昨日の夜もイカ釣りしてると陸のほうはビッカビカ!

コメント一覧

Captain Hollywood
Dr.鉄路迷さん、
変更し過ぎでわけわかめです。特に画像の取り込みなどはXPのほうが楽です。選択した画像だけ好きなファイル名を付けて取り込めるんですから。7は既存の画像はスルーするらしいのですが、フォルダやHDなどが違う場所でも、ちゃんと認識するのでしょうか?Cドライブ以外なら認識できないなら私にとっては無能です。
Dr.鉄路迷
あは。
私も最初はそう思っていたのですが、
慣れてくると、XPより使いやすいですよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事