Captain Hollywood

ブロンズ

去年、ほんの少し足りない分を修行しました。

10日ほど前に届きました。

特典内容見ても、知れてますね、ブロンズでは。まあ、会員レベルに興味は無いですからどうでもいいのですが。乗る時はCクラス以上なら、上級会員と同等ですから問題無し。

ただ特典を見ていると、海外で使えるSIMが2日間無料、これはいいです。せめて、3日欲しいですが。アップグレードポイントも使い勝手が悪くて、マイルに交換ですねぇ。UG運賃でないと使えないなんて、HNL行のプレミアムクラス、UG対象運賃はCクラスと2~3万円ぐらいしか違わないので本当に意味がないです。

そして3月、赤組のA350に関するTLSからのオンラインツアーに申し込んでいたのですが、前日にお報せメールが来ていたにも関わらずすっかり失念していて

参加できずじまいでした。7000円ほどのツアー代が、パア!苦笑。

しかし、ちょっとした記念品が付録していました。

   

バゲージタグ。エンジンブレードと同じカーボン製。帝人の字が入ってるのが気に入りませんが。荷物に付けて使用すると傷が付いて、そのうち欠けてしまいそうなので使う予定はありませんが。

そして先日舞鶴でホテルに宿泊した時、駐車場に止まっていた車のナンバー。

        

     

舞鶴は東関東の方に人気?他にも止まっていましたし。

コメント一覧

capthollywood
ドクター、そうでした。コインのほうでしたね。
ラウンジで使うのは、どうでしょう?あまり魅力を感じないですねぇ。

10Pを1万円分でいいですね。マイルも換金してホヌルルの死資金にあてるほうがいい感じです。
鉄路迷
アップグレードポイントは交換できるのはスカイコインではありませんか?
マイルにできます?
スタアラシルバーだとポイントの使い勝手は悪いですね。
最近は当日のプレミアムシートへのアップグレードがなかなかできません。
国内線普通席に搭乗するときに、アップグレードポイントをラウンジに入るのに使ったらどうですか?
2ポイントで入れませんでしたっけ?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「にわか鳶」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事