Captain Hollywood

前倒し?

金曜日にHONU2号機を捕獲後、昨日まで2号機は動かず。と思いきや、昨日の20:30のNH184便に割り振られたようです。



これが前倒し就航と言えるのか?7月からの2便体勢の前倒し就航とほとんどの人が思ったはず。

7月の2号機初便と思って予約した人も多いはず。これでは初便ではなくなりましたね。
こんなやり方は全く良くないでしょう。私なら裏切られたと思う感じです。
また、2号機の前倒し初便に乗ろうと思って待っていたのに。

これに比べて赤組の企画立案、イベント開催は、顧客思いの良い企業です。
これでは、下馬評での赤字拡大説、多数の乗客を集めなくてはならないハワイ便、顧客が離れるだけでは?と思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「マイケル ジャクソン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事