♪cantare♪dalmata♪famiglila♪着物♪

ダルメシアンのアミです。相変わらずドジなアミママのブログをよろしくお願いします。

ミッションインポッシブル

2023年07月28日 | 映画
ぽっかり空いた本日。
友人ドンちゃんと、二人の家の中間地点にある映画館に行きました。

今日は2人ともダンナが留守だし
映画館なら涼しいし、行こかと
久しぶりの映画でした。

「君たちはどう生きるか」を観たい気もしましたが、あまり難解なのは、おばあさん達、ついて行かれないので
ドンパチ、アクションの方が分かりやすいかと「ミッションインポッシブル」にしました。

すごく映画館が空いていて驚きました。
私たちを含めて4組ぐらい。
隣の駅の映画館では予約が取れなかったのに。
映画館が少し古いからかなあ、、、

地球破壊に繋がる『鍵」の略奪戦ですが
詳しい事情は理解不能。

とにかくアクションがすごかった!!
トムクルーズが若々しい。
元気をもらえた。
ヨーロッパの景色が美しい。
寒かった!

が、感想です。

すこし予習が必要でしたね。
過去のしがらみとか全然、分からなかったから。

それにしてもオリエント急行って、あんな所を走るのですか?



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古民家カフェと池上本門寺の... | トップ | 鰻とすいか »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トム・クルーズ (pochiko)
2023-07-29 23:33:06
トップガンとかでよく見てました。
テレビでミッションインポッシブルの紹介を何度か見て
トム独特のハラハラドキドキもの、CDさん面白かったでしょう。
私も映画館が会津にあったら見に行ってみたいなと思いますけど
中通りか米沢まで行かないと映画館ないんですよ。
ガッカリ…DVDとか出るまで待つことにします。
返信する
pochikoさんへ (♪CD♪)
2023-07-29 23:56:30
いつもコメントありがとうございます。

最近はdvdになったり、配信されるのが早いので
きっとすぐに観られることと思います。
それまでにこれまでの作品を見ておいたほうがよいのかも。
返信する
Unknown (ソフィー)
2023-07-30 21:23:41
毎日暑いから 涼しい映画館で過ごすのよいかもね

わたしたちも 冷房のない家でだらだら過ごすよりも映画でもみにいくかと言っています
「君たちはどう生きるか」に挑戦しようかなあ
返信する
Unknown (♪CD♪)
2023-08-01 20:15:44
ソフィーさんへ
「君たちはどう生きるか」見に行ったら
感想を教えてくださいね。
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事