♪cantare♪dalmata♪famiglila♪着物♪

ダルメシアンのアミです。相変わらずドジなアミママのブログをよろしくお願いします。

おうちで過ごす

2020年04月21日 | 家族
皆さんもそうでしょうが
おうちでずうっと過ごしています。
おうちライフの中心は孫のpopoちゃんです。









クッキー作りをしたり





テーブルピンポンしたり





カナチョロちょろちゃんのお世話をしたり
(ちょろちゃんは無事に冬を越して
ずいぶん大きくなりました。
1日おきに生きたコオロギを三匹ぐらい食べます)




今朝はヒマワリから芽が出ていてpopoちゃん
大喜び。(7日に撒いた)

在宅勤務のおとしゃん(popo父)の
お邪魔にならないよう
これからお散歩に行ってきまーす。

退屈するヒマはあまりありませんが
popoちゃんは大人に囲まれているので
同年齢のお友達と遊ばせてあけたいですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンケン散歩 | トップ | 昨日の夕焼け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wakame)
2020-04-23 07:51:07
おはようございます。
popoちゃんは大人が4人もいるからいっぱい遊んでもらえますね。
ママとお家でいる子どもさんはママもイライラして叱ってしまいそうですね。
こんな時、ばぁばやじぃじがいると助かりますよね(*^^*)
勉強も心配だけど
お友達と遊びたいでしょうね~早く学校へ行けるようになるといいですね。

ちょろちゃん大きくなりましたね(*^^*)
返信する
wakameさんへ (♪CD♪)
2020-04-24 14:55:03
遊び相手はやはり大人より子供同士が良いです。

3月ごろは公園で数人の同級生と遊んでいたpopoちゃんですが、今は、それもやめているので
可哀想です。

チョロちゃん、きのう、また脱皮していました。
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事