♪cantare♪dalmata♪famiglila♪着物♪

ダルメシアンのアミです。相変わらずドジなアミママのブログをよろしくお願いします。

ジャンケン散歩

2020年04月19日 | 日記
今日は私とpopoちゃん2人で気ままなお散歩に行きました。
popoちゃんはマイカー(キックボード)で。

マンションを出たところで
ジャンケンポン



popoちゃんが勝ったら右
ちゃん(私)が勝ったら左
に、行きます。
分かれ道になる度にジャンケンポン。



20年以上前にアミとお散歩したお寺の前を通り
(お久しぶりです)




ひえー
こんな階段に来ちゃった。

ふだん、歩かない道ばかり。

登ったり降りたり

結局、いつもの桜山に着きました。



だいぶ散ってしまいました。




コンビニで買ったアイスを食べて一休み。

無計画の目的地なしの散歩も面白かったです。

6800歩ですが、アップダウンが多かったので
運動量は結構あったと思います。













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jin〜仁〜 | トップ | おうちで過ごす »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィー)
2020-04-20 15:20:35
じゃんけん散歩 楽しそう!
孫とのお散歩ってたのしいよね
りょんりょんは電車がすきなので
うちの近くの 線路に電車を見に行きます 
踏切のところで 運転手さんに向かって手を振ると手を振りかえしてくれたり
汽笛を鳴らしてくれたり・・・
いつまで一緒に行ってくれるかなあ
返信する
ソフィーさんへ (♪CD♪)
2020-04-21 14:02:01
甥が小さい時に電車を求めてあちこちに行きました。
男の子って、電車、クルマ、ヒーロー、怪獣などに凝るみたいねー
popoちゃんは今は仮面ライダーは卒業したようです。
孫の趣味にお付き合いするのも楽しいですよね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事