♪cantare♪dalmata♪famiglila♪着物♪

ダルメシアンのアミです。相変わらずドジなアミママのブログをよろしくお願いします。

6日ぶり

2019年01月25日 | 日記
インフルエンザ蔓延で、生徒さんたちのお休みが
続きました。

6日ぶりのオシゴト。

久しぶりに外に出たら





ご近所のお庭で蝋梅が咲いていました。

いい香り。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見に行きたい。 | トップ | 平穏無事な初釜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィー)
2019-01-26 15:32:21
3学期が始まり そうそうに 学級閉鎖のクラスが出ました
あっという間に 6人の欠席!
広まるときはあっという間です
幸い私のクラスは欠席ゼロ!!

全国的に猛威をふるっているようですね
お互いに 手荒いうがいですね  笑
返信する
Unknown (pochiko)
2019-01-28 00:13:29
もう蝋梅が咲いているのですね。
一足お先に春って感じです。
こちらはまだまだ雪景色で
春はまだ遠いです。

こちらでもインフルエンザが流行っています。
予防注射受けずじまいだったので
ドキドキもんです(;´∀`)
返信する
ソフィーさんへ (♪CD♪)
2019-01-28 23:12:34
私の着付けの生徒さんは大人なんですが
お子さんからインフルエンザもらうことが多いようです。

マスク、手洗い、うがい、ちゃんとしなくちゃねー
返信する
pochikoさんへ (♪CD♪)
2019-01-28 23:15:02
いつも蝋梅は真っ先に咲いてくれます。

香りが良いです。

会津はまだ雪なんですね。

春が待たれますね。

お孫さんたちから風邪をもらわないように
お大事に。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事