♪cantare♪dalmata♪famiglila♪着物♪

ダルメシアンのアミです。相変わらずドジなアミママのブログをよろしくお願いします。

糞(ばば)色の幸運(うん)

2018年10月02日 | 着物
詳細は後日、記事にしたいと思いますが

昨日、半幅帯のアレンジをして、パフォーマンスをする地区予選大会があり

私達のグループ(5人、60代から80代)はみごと優勝をして、全国大会に進出することになりました。

私はネコ結び。目と口はシールで貼りました。
その写真をmajyoさんに送ったら


糞色の帯がラッキーカラーだったねとのコメント。

あっ!ホントだ!!

開き直って糞(ばば)色はラッキーカラーとすることに
なりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたに似合う和の色 | トップ | 1週間に5回のステージ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

着物」カテゴリの最新記事