カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

何を撮るか?

2009-03-29 11:39:23 | 花・植物



中国みやげの藍色のお茶碗、特に好きなものでもなく、
食器棚の隅に眠っていた。
下に敷いた用紙は、藍色だけの食器のパンフレット。
花はこの前農協で買ったラナンキュラス。



この前のEPSNセミナーで今道先生のスタイリング。
ゴマのついた丸いパンだけど、お皿がいい!
バックのパンが無造作に入った籠がいい。

身近なものを見つけて撮るのが何としても楽しい。
今ラジオから松山千春「旅立ち」が流れている。
とっても好きな曲。

姉妹ブログ「デジカメ日記」 

写真素材 PIXTA



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (源じいちゃん)
2009-03-30 08:25:20
丸いごまつきのパンが美味しそうーーーに撮れています。

実際に美味しいのでしょうが・・・

この頃のさくらさんの作品は上手過ぎてコメントできずにただ眺めています。

旅立ち・・・この時期に聞くと又趣が有りますね。

今ラジオで流れているのがサウンド・オブ・サイレンス、いつ聞いてもいいなーーー。
返信する
源じいちゃん (カメラぐらし)
2009-03-31 20:18:14
ただ眺めてくださるだけでうれしいです。

サウンド・オブ・サイレンス・・・
懐かしい曲ですね。

返信する

コメントを投稿