カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

ホワイトアレンジメント2

2009-03-24 20:03:27 | 花・植物





あまりにも美しい白の世界をお見せしましょう。
ここまでこだわった白いお花だけの今道ワールド。
スイートピーと言ったら最近は紫やオレンジが
ありますが、普通ピンクを選んでしまいがち
なのに白一色とは!

姉妹ブログ「デジカメ日記」 

写真素材 PIXTA





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mein Alltagsleben (cathrine)
2009-03-27 17:45:14
はじめまして。
同じEPSONのイベントに参加したものです。(時間帯は違うと思いますが)
お写真綺麗ですね。同じ被写体を撮ったはずなのに私のものとは全然違います。
つくづくまだまだ勉強が足りないなぁと思いました。
返信する
cathrineさん (カメラぐらし)
2009-03-27 20:25:42
cathrineさん、はじめまして。

EPSON秋葉へ行かれたのですね。
いつもそうなんですが今道先生のアレンジメントと、大きなガラス張りの窓辺がとてもよかったですね。
白いお花ばかり気合を入れてしまいました。

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿