カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

タンクトップ

2022-09-23 23:51:49 | 服・着物


暑がりの私はタンクトップが好きです。
最近まで残暑が厳しい日が続いて、今年はずーっとタンクトップで過ごしました。袖のあるTシャルはもう着れません。
外へ行くときは上に袖のあるシャツをぶわーっと羽織って、帰宅するともう
タンクトップで過ごしています。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (エメ)
2022-09-24 07:44:36
タンクトップ種類がたくさんでいいですね。
同じように活用しています。
白と黒がほとんどですが私ももう少し種類を増やそうかな^^
返信する
エメさん (カメラぐらし)
2022-09-24 20:13:37
実は黒が一番しっくりきます。
肉太ってこともあるし。
返信する
エメさん (カメラぐらし)
2022-09-24 20:13:37
実は黒が一番しっくりきます。
肉太ってこともあるし。
返信する

コメントを投稿