お菓子教室Cakes&Tea(ケーキ&ティー) わかこのお菓子な生活


福島県会津若松市にある洋菓子、パン、和菓子の教室です。

ドュ.クウールの作品届きましたⅢ

2009-11-24 | インポート

 先週の土曜日、ドュ.クウールのrikaさんが作品を届けに来てくださいました。

 東京に住んでいるrikaさんですが、結婚式に出席するために会津に来た時にわざわざ届けに来てくださいました。

 今回の納品は、ご注文いただいていたミトンとタオルハンガー、コースター。

ちょうどご注文いただいていた方がいらっしゃっている日だったので12品納品いただいたうちの8品がすぐ売れてしまいました。

 前回の納品分は、まだ少し残っています。一番人気のコースターはたくさん作っていただいたのでまだあります。コースターは150円、250円の2種類で値段もとってもお手ごろです。

 今回新たに作っていただいたタオルハンガーは、裏面、表面と違うので両面そのときのお部屋のイメージで使えてとっても便利。

 普段、雑貨屋さんで裸のタオルハンガーだけ買っても高いのにそれがおしゃれになってとってもSany0006お徳なんですよ。

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は忙しい所おじゃましてすみませんでした[E:be... (rika)
2009-11-27 08:08:03
先日は忙しい所おじゃましてすみませんでした[E:bearing]
でもちょっとでも元気な顔が見れて嬉しかったです。
次回の納品は1月になりますが、またどうぞよろしくお願いします。
返信する
 こちらこそ、忙しいところ2回も来ていただくこ... (wakoako)
2009-11-27 22:22:36
 こちらこそ、忙しいところ2回も来ていただくことになってしまってすみませんでした。
1月は後半から1ヶ月間休みだし、1月から和菓子コースもなくなって、冬場は生徒さんも減るので購入してくれる方がいらっしゃるか、難しいかもしれませんので無理はしないでくださいね。
 
返信する