cahors日記

美味しいものを求めて東へ西へ

バイオハザードIV  アフターライフ

2010-09-12 | 映画
↑↑↑
何とも派手な登場となりました(笑)



バイオハザード初心者にもかかわらず『バイオハザードIV』を映画館で観てきました!



しかも公開3日目!!



丁度いい時間にたまたまやっていた映画だったんだけど・・・。



めちゃおもしろかった



3Dメガネを着用し、手に汗握る迫力あるシーンがわんさか。



ミラ・ジョヴォヴィッチは以前から好きでしたが、
ミラ演じるアリスの強女っぷりに惚れ惚れ



「そんなん、ありえへんわ~~」なシーンも数あるけど、
そもそも現実離れしたストーリーだし。。



あっという間にエンディング。



バイオハザード気分になっていたら、今週から3週かけて、
日曜洋画劇場で「バイオハザード」続けて放送とか・・・。



これは嬉しい♪



録画必須

最新の画像もっと見る

コメントを投稿