美咲ちゃんちの投稿記録

保育士と3人の育児と中国新聞天風録川柳、ヤングスポットへのコメント、イクちゃんブロガーの取材、3世代新聞投稿の記録

雨の日わんちゃんと行ける「ゆめタウン」

2016-05-04 08:39:55 | イクちゃんサービス店紹介
ゴールデンウイークの3日、雨でした。

どこに行くか、家族で話して、「ゆめタウン廿日市」へ。

わんちゃんと行けるのがゆめタウンです。

ただし、わんちゃんと行けるエレベーターは決まっていて、「さくらエレベーター」限定です。

そこから、ペットショップのみ一緒に行けます。

それから、わんちゃんは車で留守番。

主人がどうしてもラーメンが食べたいということで、3階のフードコートで「ラーメン」



次女には替え玉。

ポテトとからあげ。



このからあげが最高においしいです。

フードコートはいいですね。

長男だけうどんが食べたいということを言っても問題なし。

長男、一人で並んでうどんを食べました。

ゆめタウン、10倍デ―ですぐにポイントがたまり、500円券が出ます。

この500円券はフードコートでも使えます。

500円券を使い、長男はほぼ無料でうどんが食べられたということです。

そして、駄菓子屋さんの前で100円でわたがし作り。



自分で作ることができるので、楽しめます。

長女は服を買い、次女はおもちゃを買い、それぞれ満喫できました。

ゆめタウン最高でした。

ゆめタウンで香川裕光さんの歌も聞けました。

廿日市出身ということで、ますます応援したいと思いました。

歌声もギターも最高でした。

今日、フラワーフェスティバルで歌われるそうです。

明日フラワーフェスティバルに行こうと思ってましたが、今日行こうかなと思います。

また、ブログでお伝えしたいです。

イクちゃんサービス参加店情報

「ゆめタウン廿日市」

http://www.ikuchan.or.jp/service/shop/00082_0000.html

イクちゃんブロガー紹介ページへ

http://www.ikuchan.or.jp/service/bloger/

このブログはイクちゃんブロガーに記事を提供しています。

http://www.ikuchan.or.jp/service/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿