美咲ちゃんちの投稿記録

保育士と3人の育児と中国新聞天風録川柳、ヤングスポットへのコメント、イクちゃんブロガーの取材、3世代新聞投稿の記録

イクちゃんサービス店「ゆめタウン廿日市」次女のお気に入りのお店紹介

2016-10-09 15:52:35 | イクちゃんサービス店紹介
ヤマハのアンサンブルコンテストが近いので、廿日市のゆめタウンの中にあるヤマハに行くことが増えています。

ゆめタウンのヤマハのすぐ隣にあるお店についつい寄ってしまう次女。

昨日買わされたものは「マニキュア」「口紅」です。



このマニキュアは子ども用で、塗ってはがす時はぬるま湯でこすればとることができるんです。

除光液を使わず安心に使えます。

おしゃれをしたいお年頃。

指輪つきです。

口紅はほんのりピンクでピカピカひかります。

とっても嬉しそうでした。

今回初めてカードを作ってみました。



このお店に行ってなにか買えば子どもにシールを選ばせてもらって、貼ることができます。



まるで出席シールのように。

集まればプレゼントがもらえるようです。

これまでもたくさん買ったんだけどなあ。

気を取り直して。



子どもが遊ぶコーナーもあります。

ワークショップもあります。



ゆめタウンはすっかりハロウィン。



いろんなイベントがあるんですね。

ヤマハが終わって、長女と次女と夕食。



次女はお気に入りラーメン。



おこさまラーメンだけ頼みたいんだけどお菓子つきなのです。

もう、お菓子はいらないんだけどな。

子どもと食べたいものが違っても、一緒のテーブルで食べられるからいいです。

イクちゃんサービス参加店情報

http://www.ikuchan.or.jp/service/shop/00082_0000.html
イクちゃんブロガー紹介ページへ

http://www.ikuchan.or.jp/service/bloger/

このブログはイクちゃんブロガーに記事を提供しています。

http://www.ikuchan.or.jp/service/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿