美咲ちゃんちの投稿記録

保育士と3人の育児と中国新聞天風録川柳、ヤングスポットへのコメント、イクちゃんブロガーの取材、3世代新聞投稿の記録

イクちゃんサービス店「ミヤカグ」さんへ取材

2016-03-03 16:34:51 | イクちゃんサービス店紹介
今日はひな祭りですね。

イクちゃんサービス店の「ミヤカグ」さんに昨日取材に行かせていただきました。

ミヤカグさん



どうしてもひな祭りが終わる前に行きたくなったのです。

どうしてかというと。

ミヤカグさんの奥様が書かれているブログを見て、「ステンドグラスの作家さんよりお雛様の納品があった」ということでした。

お店のブログから写真を拝借。



これは実際に見たいと思い、行きました。

すると昨日。



大きいお雛様はもう売れておりました。

実際に見るととても小さくてかわいかったです。

そして、どこから写真を撮ったらいいかという相談をしてみました。



撮影した日は天気もよくて、こんな日が自然な光が入ってとてもいい感じの写真になるそうです。

店内が広く見えるように撮影するポイントを教えてもらいました。

気になったのは「幸せを呼ぶかえる」



そして、レジが移動してあり、奥へ移動。

「親子で作れるデスク」



2日間でできるそうです。

好きな色に塗ることができるのですね。

キッズスペースもあります。



子連れでも安心して、家具や雑貨をみることができますよ。

取材なれされている奥様なので、こちらが取材されている感じだったですが、とっても楽しい時間が過ごせました。

ありがとうございました。

イクちゃんサービス参加店情報

「ナチュラルインテリア専門店ミヤカグ」

http://www.ikuchan.or.jp/service/shop/00640_0000.html

イクちゃんブロガー紹介ページへ

http://www.ikuchan.or.jp/service/bloger/
このブログはイクちゃんブロガーに記事を提供しています。

http://www.ikuchan.or.jp/service/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿