美咲ちゃんちの投稿記録

保育士と3人の育児と中国新聞天風録川柳、ヤングスポットへのコメント、イクちゃんブロガーの取材、3世代新聞投稿の記録

イクちゃんサービス店「ゆめタウン廿日市」でランチ

2016-05-01 09:48:25 | イクちゃんサービス店紹介
イクちゃんサービス店の「ゆめタウン廿日市」にてランチ。

「鎌倉パスタ」



パスタとパン食べ放題にしました。

パスタは選べます。

「カルボナーラ」にしました。



パンは食べ放題でお皿に何度でもつぎに行くことができます。

ついつい食べ放題は食べ過ぎて危険です。

ジュースもついてますが、次女が飲みました。

座敷は掘りごたつのようになってます。

テーブルか座敷が選べます。

子どもは座敷が安心ですね。

パンの食べ放題となるとついつい長居してしまいますから。

日によってはかなり並ぶようになるので、名前を書いてから、1階のお店なので、外を子どもを連れて散歩して過ごせます。

ランチを済ませ、買い物をして、「31アイス」



昨日は31パーセントオフで、シングルよりダブルの方が安いということで、ダブルに

試食でおいしかったアイスをチョイス。

おいしかった

イクちゃんサービス参加店情報

http://www.ikuchan.or.jp/service/shop/00082_0000.html
イクちゃんブロガー紹介ページへ

http://www.ikuchan.or.jp/service/bloger/

このブログはイクちゃんブロガーに記事を提供しています。

http://www.ikuchan.or.jp/service/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿