Cache-Cache ~かわいいかくれんぼ~

日々の生活の中で“見つけた”なにげない事柄を、
子供たちの育児日記と一緒に・・・

やっぱり?!

2006年05月24日 | 子育て日記
久々のブログ。
すごく忙しい訳ではないのですが、あっくんを寝かしつけ、そのまま・・・
なんて毎日でした。

毎朝5時起きですもの、もう、9時を回れば眠くって眠くって
当然、だんな様のお夕飯も作りかけのままだったり、ご飯も炊いてないことも!
いくらなんでも~と、反省しています。

さて、今朝もあっくんの明け方の授乳で目が覚めたのですが・・・・
時計を見れば、4:30分!
空が白み始めてると言え、新聞屋さんとさして換わらぬ時間じゃないですか!
はぁ~と溜息

ところが

それですまない事態が・・・
あっくん大泣き
おっぱいも飲まず、ひたすら泣くばかり。
もしかして・・・と、そこは、母の本能?
耳の下を触ってみたら、何となく腫れているよう。

あっちゃんのときのオタフクかも・・・
姉弟ですものね。
寝食を共にしてますもの。移りますわ、きっと。

ふたたび、登園禁止になることでしょうから、今週の予定を立てなければ!
もう2時間近く、だんな様を寝かせておいて、恩を売っておきますか。

久々のブログが、こんなスタートで申し訳ないのと、溜息交じりでごめんなさい。
でも、また休まず更新しますから、遊びに来てくださいね。

では、今週も張り切っていきましょう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週も…!! (ai)
2006-05-24 19:57:38
がんばろ~!!!(^^)/

返信する
そうそう! (かーかん)
2006-05-25 05:59:10
今週も、張り切って行きましょう!
返信する

コメントを投稿