Cache-Cache ~かわいいかくれんぼ~

日々の生活の中で“見つけた”なにげない事柄を、
子供たちの育児日記と一緒に・・・

紅い宝石

2007年03月15日 | My Life
箱いっぱいに入った・・・
紅い宝石


だんな様から愛情のお返し
ホワイトデーのプレゼントです!

こんな大きないちごは、イチゴ狩り以来
と言いますか、ここのいちごはお世話になった方に贈ったことしかない!

あまおう

大好物を、それもこんな大きいの!
・・・ううう
なんて妻の気持ちを分かってらっしゃる・・・良いだんな様だこと。

長年一緒にいると、記念日とか誕生日とか、贈り物を見つけるのは(お互い)チョッと大変
なるべく本人の希望に添って探すのですが・・・

時間のない中、ありがとうございます。
食べてしまうのは・・・消えてしまうのは・・・名残惜しいですが
子供達が寝た今!
さっそく、いただきま~す

今年もだんな様は、私の愛情を受け入れてくれたようです
いちごの箱の後に見えるのは、今日作ったあっちゃんのレッスンバックの刺繍です。
だんな様のいちごは、食べてもちゃんとこうして記念に残しました!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あまおう! (けっくん)
2007-03-16 08:43:45
すばらしいプレゼントですね
あまおうが出始めたころ、地元じゃ手に入らず福岡まで買いに行った記憶があります。ホント美味しいですもんね
かーかんさんが旦那さまからもらったあまおうは、いちごの味+旦那さまの気持ちがこもっており、いつもの何倍もの美味しさではなかったのですか
心温まる、すばらしいプレゼントです
返信する
う、うまそ・・・ (あさこ)
2007-03-16 22:19:42
いいなー、いちご。私も大好きです(じゅる)

ちなみに、うちのホワイトデーはセブンイレブンの濃厚プリンとカカオ68パーセントのチョコレートでした。
まあ、バレンタインデーがパイの実だったから、倍返しといえば3倍返しくらいにはなるんでしょうけど・・・。

かーかんさんちのプレゼント話はいつも感心してしまいます。思いやりって大切ですね。
返信する
けっくんさんへ (かーかん)
2007-03-16 22:39:07
さすがは九州!
上手いもの尽くし!
あまおうはいちごの王様ですね
久々に無邪気に(?)ほうばりました。
さすがに食べきれず、今朝食べようと思ったら・・・


あっくんに『お~おいしそ~!』と言って、食べられました
だんな様の愛情は、家族みんなのもののようです
返信する
あさこさま (かーかん)
2007-03-16 22:44:47
お久しぶりです!
そうでしたね~。お返しって3倍返しって、言いましたよね。
だんな様もそうすると、そうなのかも
ちなみに、私もセブンの濃厚プリンは好き
いえ、結構好きです

我が家の贈り物商戦も、そろそろネタが尽きてまいりました
来週のだんな様の誕生日が目前!
ネタ切れになったら、カタログ・・・そんな手もありでしょうか?
返信する

コメントを投稿