Cache-Cache ~かわいいかくれんぼ~

日々の生活の中で“見つけた”なにげない事柄を、
子供たちの育児日記と一緒に・・・

遠方より友きたる

2012年04月19日 | My Life

4月も半ばを過ぎる頃になり、早いところで、新一年生の給食が
始まっている学校もあるようです。
入学から2週間。
緊張などは解け始めてきた頃でしょうか。
毎朝少なからず不安げに見送るお母さんも、少しずつ安心材料が増えてくると良いですね。

このところの忙殺で、ちょっと(かなり)心がささくれていた私ですが
今日は、友人がふらっと遊びに来てくれました。
友人の子供のお迎えの時間があったので、長居とはいきませんでしたが
おしゃべりに花が咲いて・・・
また、手土産に頂いたケーキが大変美味しく、
ただ今、ささくれのほうは、修復に向かっております。

抱えていた仕事が一段落したらしく、しばらくはのんびりできるそうです。
お互い気心が知れているので、いつもこんな調子で
ふらっと立ち寄る間柄ですが、また忙しくなるまでは
ちょくちょく楽しい時間が持てそうです。

買い物、映画、食事・・・
女性のストレス解消法は色々あれど、やっぱりおしゃべりが一番。
ということで、声が枯れるまで話し続けたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿