Cache-Cache ~かわいいかくれんぼ~

日々の生活の中で“見つけた”なにげない事柄を、
子供たちの育児日記と一緒に・・・

霧の中を

2014年02月02日 | タイガーマスクのあんちゃん

今夜は、珍しく霧がかかっています。
すぐに晴れるかと思ったら、どんどん深くなって・・・
23時を過ぎた今も、辺りは真っ白。

非日常的な光景。

子供たちが寝る前の時間に
ご近所まで散策に連れて歩いてました。
子供たちも、普段はそう見ることが出来ない真っ白な世界を
面白がりつつ、でも、いつもなら見通せる道が
3メートル先が見えない・・・ちょっと怖がっているようにも感じました。

水彩絵の具の滲みのような、街路灯のあかり。
その向こうに広がる白い世界は、まるで、アニメの中の世界のように
何かがあるような・・・



怪しげな人影。
霧の中に佇む夫の姿でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿