Cache-Cache ~かわいいかくれんぼ~

日々の生活の中で“見つけた”なにげない事柄を、
子供たちの育児日記と一緒に・・・

週末は大騒ぎ?!

2006年10月25日 | タイガーマスクのあんちゃん
日に日に朝が寒くなってきました。
毎朝、お弁当作りや、登園の準備で早く起きますが、ここ最近は目覚ましより早く、寒くて目が覚める次第です

今週末、だんな様は珍しいところへ・・・。
友人の“コダワリの鞄職人”と、男2人何処へ
怪しい?
イカガワシイ?
うふふ、大丈夫です

この“コダワリの鞄職人”。
だんな様と誕生日もそう変わらず、同い年。
職人と名が付くだけあって、その信念は不偏不党。
腰がドンと据わった方です。

そんな2人の組み合わせ。
何だか可笑しな(?)話ですけど、もう何十年来の友人(同級生)のよう、もう互いに気心を知れあう仲のような感じ。
そして、美味しいお酒を酌み交わせる、友人のひとり。
チョッと遊びに行っただけなのに、気付けばビールで乾杯
楽しそうな2人を見ながら、妻同士は、微笑ましく見ているんですよ~

土曜日は、仕事の私に代わって、一日子供達の世話に追われるだんな様
そんなだんな様に、束の間の休養を・・・。
気の合う友人と、気兼ねなく煙をくゆらせ、美味しいお酒もどうぞ。
日々の忙しさを忘れ、大人の時間を楽しんできてくださいね。

ただし・・・、楽しい時間は約束の日だけ。
二日にまたがる・・・午前様、朝方はいけませんよ~。
その日のうちに、奥様のもとへ帰ってきましょうね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿