Cache-Cache ~かわいいかくれんぼ~

日々の生活の中で“見つけた”なにげない事柄を、
子供たちの育児日記と一緒に・・・

動いてます

2012年11月01日 | My Life

気が付けば11月。
やっと訪れた秋を堪能する間もなく、冬がやってきそうです。

このところ、昼寝をする時間も無いほど、あっちへこっちへ。
それから、もちろん編んでます。(編んでは解くの繰り返しですが)

ここへきて仕事が立て込んでいます。
連日出勤しています。
良いことなんですけど、疲れています。

週末は大事な用事が控えています。
疲労から風邪など引かないよう、気をつけないといけません。
それでも風邪ぐらいで休まないのが主婦ですが・・・

今日の携帯の歩数計も凄いことになっていました。
ゴールの設定数値は、昨日でクリア。
この頑張りが見た目に現れれば、頑張った甲斐があるというものです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪くらい・・・ (あさこ)
2012-11-02 23:18:33
とは、言うものの先週は突然の発熱(39.1℃)にみまわれて半日ほど寝込んでおりました。
その後、ムスメ様が溶連菌に感染したのでもしかしたらあれは・・・なんて思っています。

忙しい、気を張っている時ほど風邪にはビクビクさせられますが、その分一旦気を緩めるとすぐにひいてしまいますよね。しかも、反動からかかなり手ひどく・・・私だけでしょうか。

まだまだ寒暖の差が激しい季節ですので、どうぞご自愛ください。私は先日、昼寝しすぎて幼稚園バスがあわや子ども(息子)を乗せたまま園に戻って行くところでした。
返信する
あさこさんへ (かーかん)
2012-11-03 00:02:43
お風邪をひかれていたのですか。
それなのに、失礼致しました。
10月の半ば頃から、小児科が混雑していましたが・・・
今は、インフルも冬だけじゃないし、
本当に油断大敵です。
お互い、これからの季節を乗り切りましょうね。
(クレベリン、シーズン分用意しました)

バス・・・
行っちゃうんですか・・・
そうですよね、お迎えに来てなかったら、
子供だけ降ろすわけに行かないし・・・
ああでも、昼寝したい!
返信する

コメントを投稿