Cache-Cache ~かわいいかくれんぼ~

日々の生活の中で“見つけた”なにげない事柄を、
子供たちの育児日記と一緒に・・・

お変わりなく・・・

2006年10月17日 | タイガーマスクのあんちゃん
昨日のご報告
発表します。だんな様の髪型は・・・

・・・変わっていませんでした

昨日は第三月曜日。
床屋さん、お休みだったようです

またこれで暫く、長いままなのかな~。
キムタクも短くしたから、余計、長いままでいそう。
*だんな様、キムタクに似ていると言われている・・・そうな。
でも、結ぶでもなく、そのままだからうざったそう。
神経質な面、そのギャップが可笑しいです

来週は残業が多そうだから、来月にリベンジかな?
私は、長くても短くても、変わりませんよ!!!
・・・うふふ、だんな様への愛は、変わりません


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かーかんさんへ (けっくん)
2006-10-17 09:21:29
旦那さまは外見で判断するような方じゃないってことですね

それにしてもかーかんさんの旦那さまに対する気持ちはいつまでも真夏のままですね

熱い熱い
返信する
ステキ (べこまま)
2006-10-17 13:09:55
ダンナさま、相当かっこよいんですね。

うらやましぃです。

ダンナ君への愛情は、うちは出産とともに

出し切っちゃいました 笑
返信する
妻の欲目です (かーかん)
2006-10-24 06:33:44
けっくんさんへ

うふふ、またノロケてしまいました

あまり外見を重要視するほうではありませんが、でも、周りから言われると嬉しいものです。

・・・それにしても、だんな様、せっかく天下のキムタクに似てると言われるのに!!!

チョッとその髪は

『年齢から言えば、キムタクが俺に似てるんだ!』

う~ん、そうゆう言い方もあるんですけど

あ、またノロケてしまいました



べこままさんへ

笑って良いものかどうか・・・

・・・失礼

でも、出しきっちゃっても、また溢れてくるのがでは?

大丈夫!べこままさんのブログでも、愛情感じますよ!
返信する

コメントを投稿