Cache-Cache ~かわいいかくれんぼ~

日々の生活の中で“見つけた”なにげない事柄を、
子供たちの育児日記と一緒に・・・

週末大工さん

2015年04月26日 | タイガーマスクのあんちゃん

ようやく晴れマークが続く天気になりました。
が。
気温は、春じゃなく夏を伺わせるような・・・日差しが強い!
保湿クリームから日焼け止めに、急いで変更しないといけません。


この週末、夫の宿題が一気に捗った模様です。




待ちきれなくて、乗ってみる長男。

停滞していた長男のベッドが、間もなく完成するようです。
材料費が夫のお小遣いからの捻出なので、使う木材の数や質などを、かなり悩んだようです。
おまけに、私が色々要望を出したものですから、途中で変更を余儀なくされたり
完成まで長くかかりましたが、連休中には男の子二人の部屋がスッキリできそうです。
さあ、お次は次男のも頼みますよ!




作業の間、一番大変な思いをしたであろう、ちゃちゃまる。
夫がバタンと木材を落としたり、ドリルの音だったり・・・騒がしかったことでしょう。
彼も、やっと静かな日が・・・いや、トイレをひっくり返したり、ガタガタ騒がしいのは同じです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿