Cache-Cache ~かわいいかくれんぼ~

日々の生活の中で“見つけた”なにげない事柄を、
子供たちの育児日記と一緒に・・・

行く年

2009年12月31日 | My Life
今年も残すところ1時間を切りました。
自宅で紅白など観ながら、のんびりとこのまま新年を迎えようとしています。

今年も平穏無事を祈りながら、でも、胸が騒ぐようなこと、無性に腹の立ったこと
そんな、自分を試されるような出来事がありました。

でも、大切な家族が元気に一年を過ごせたこと(新型の来襲にあうも軽めに済み)
そのことが一番の幸せでした。

そして、果敢にも?一歩前に踏み出してみたこと。
そのことで新たな出会いがあり、少~しですが自信がついたり・・・。
一歩といっても、片足はまだ自宅の中かもしれませんが、でも
貴重な機会を与えてくださった方々。
誰かに見守られている、人の優しさを知る年でもありました。

来年の抱負は・・・

私も家族も、大切な方々が健康で笑顔で過ごせるよう
その輪の力のひとつとして頑張ります!

今年も拙い文章にお付き合いくださいました皆さま。
ありがとうございます。
また来年も、よろしくお願い申し上げます。

子供たちとの日常や、私のつぶやき・・・
ささやかな幸せと笑顔があふれる、来年はそんな一年になりますように。

沢山の感謝と喜びを添えて・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿