Cache-Cache ~かわいいかくれんぼ~

日々の生活の中で“見つけた”なにげない事柄を、
子供たちの育児日記と一緒に・・・

誕生日プレゼントに

2008年01月28日 | My Life
今年の誕生日に、だんな様から頂きました。
裁縫好きなワタクシ・・・でも、実は・・・今まで使っていたのが
空き缶・・・
そう、お歳暮で煎餅が入っていたヤツ・・・なんです

そんなワタクシを見るに見かね、こんな立派なの
なんとも嬉しいことじゃありませんか!

でも・・・
でも・・・
奥においてあるミシンと、なんと同じ大きさ。
なので、肝心の作業台が・・・
道具置き場になっています。
ただ今、必死にスペースを作っているところですが、う~ん、どこに置こうかしら

それにしても、大きいだけあって収納はさすが。
あちこちに散らばっていた糸も、定規もなんでも仕舞えます。
それに、フレンチ・アンティークの風合いが、なんともワタクシの好み
これから使い込んで、良い味を出していくことでしょう。

このお裁縫箱に見合うよう、私の腕も上達するといいな~。

また一つ、ワタクシの宝物が増えました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿