Cache-Cache ~かわいいかくれんぼ~

日々の生活の中で“見つけた”なにげない事柄を、
子供たちの育児日記と一緒に・・・

産着作り

2008年05月19日 | 手作り
先日購入したサッカー地で、長肌着を作りました。
サラッとした肌触りの気持ちよい一枚です。

ドレス型でも良いかなと思いましたが、何となく昔ながらの産着が柄に合ってるような気がして。
ベビーには基本の50~70のサイズです。
手縫いでも良いかなと思いましたが、他にも作るものがあったので、ミシンでダッダッダ~と
あっという間に完成です。

赤ちゃんのものをこうして作っていると、穏やかな気持ちになってきます。
ミシンの音にあわせ、胎動も元気いっぱいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿