Cache-Cache ~かわいいかくれんぼ~

日々の生活の中で“見つけた”なにげない事柄を、
子供たちの育児日記と一緒に・・・

ここ最近

2016年06月20日 | My Life

繋がりません。
先日のgooブログメンテナンス以降、どうしたのか自分のブログも
他のかたのブログも、重い、開かない、反応しないの3点盛りです。
やっとこさ、父の日の記事をアップ出来たと思ったら、消えてましたよ...。
随分前のメンテナンスの時(メールの時だったかな)以上の酷さです。
もしかしたら、11年間の記録の全てが消えてしまうのでは、いや、消えてしまったのかと思ったり
気落ちしているのを見たママ友が、ケーキを焼いて持ってきてくれました。
きっと、仕事疲れだと思ったのでしょうね。
ごめんなさいね、でも、ストレス解消の一つでもあるブログが使えないのは
本当に困ってしまうのです。

焼き立てのシフォンケーキ、とっても美味しかったです。
気遣ってくれる人がいるって、有難いことですね。

この不具合は、どうやら私だけでは無いようなのは確認できました。
どうか一日も早くシステム諸々が回復しますよう、切に願います。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (jun-sweets)
2016-06-20 22:11:43
メンテナンス以降、繋がりにくかったりといろいろ大変なことになってます。
コメントもカウント数はUPしてるのに表示されてなかったり、困ったものです。
早く普通になるといいのですが・・・
返信する
jun-sweetsさんへ (かーかん)
2016-06-20 22:19:56
こんばんは。
コメントありがとうございます。

ようやく夕方くらいから、なんとか辛抱強く待てば
ブログに繋がるようになってきましたが、
いつもの不具合とは、ちょっと違うような気がします。
jun-sweetsさんのブログにお邪魔したいのに
接続できません表示が出て、でも、編集画面では
更新の情報は出るんですよ~
アクセスカウンターなんていらないから、今まで通りのブログに戻してほしいです
返信する
ショックですよね (cayonko)
2016-06-20 23:44:48
まだ不具合が続いてるんですか?
せっかくの父の日の投稿が消えてしまったなんて、どれだけショックだったことでしょう・・・
ブログ書くのってさっさと書けるときもあるけど、時間かけて何度も書き直してやっと出来上がるのもあるし
早く今まで通りに戻してほしいですね〜

お友達がシフォンケーキを焼いてきてくれたのですね。
いいお友達が近くにいるっていいですね。
シフォンケーキ、冬頃に私も勢いづいて焼きまくってましたわ
久々に食べたくなっちゃった。
返信する
cayonkoさんへ (かーかん)
2016-06-21 14:34:38
こんにちは。
コメントありがとうございます

なんとか、ブログを見られるようにはなったのですが
いまだ接続にムラがあり、解決まだです

「みんなのブログ」も利用停止中ですし
早く回復するといいのですが...
cayonkoさんのほうは大丈夫ですか?

ママ友は、近くに住んでいるのもあって
お夕飯の足しにと、おかずのおすそ分けや
パンなども、よく作ってきてくれるんです。
凄くお料理が上手なので、本当に有難いのです。
でも、あっという間に子どもたちのお腹の中なんですよ~
返信する

コメントを投稿