Cache-Cache ~かわいいかくれんぼ~

日々の生活の中で“見つけた”なにげない事柄を、
子供たちの育児日記と一緒に・・・

白いバラ

2008年03月21日 | 大好きなもの
だんな様のお誕生日にと、用意した花束。
主役のだんな様ではなく、ワタクシの大好きな白い花。
今年は、ホワイトローズのスプレーを選びました。

ホワイトといっても、かすかに緑がかって、この時期らしい淡い色合いです。
引き立て役には、グリーンを。
シンプルで、でも、ボリューム感のある花束。

結婚式を未だ!挙げていないワタクシには、白い花は、ウェディング・ブーケの憧れがあります。
大好きなカサブランカ・リリーや、カラー。
単体としてはちっちゃいながらも、束の存在感は圧巻のカスミソウ。
白の持つ色のイメージそのまま、清純さと気高さ。
色花にはない、魅力が溢れています。

この花束も、パッとそのまま持つと、キャスケードのようなブーケになります。
ほんの気持ち程度ですが、まあ気分だけでも浸れたら・・・。

いつの日か・・・まだドレスが似合ううちに、本物を持ってみたい、淡い期待です。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べこまま)
2008-03-21 21:40:03
ステキなバラ!
白いバラかー。ステキですねー^^
そうそう、私ダンナ様のお誕生日プレゼントの
合作作品が気になって仕方がないのです。
早くアップされないかしら。ウフフ
楽しみにしてますー!
返信する
かーかんさんへ (けっくん)
2008-03-21 23:44:29
こんばんは(o^∇^o)ノ

白いバラ、いいですね♪
花の色は白が一番好きです。
僕たちも結婚式を挙げてないので、きっと嫁もブ-ケ
への憧れはあると思います。
返信する
お返事 (かーかん)
2008-04-02 23:08:06
べこままさんへ
だんな様の誕生日の頃って、あちこち卒業式やらで花不足。
かろうじてご近所の花屋さんで見つけたのですが・・・。
便乗値上げ?今年は花も値上がりのようでした。
*あっくんとのコラボ、近日アップします!

けっくんさんへ
純白のバラって、乙女心そのもの。
結婚式の憧れは未だ消えることはありませんが、最近は大きくなるお腹の行く先を思うと・・・
残された乙女心は、また暫くお預けですね。
返信する

コメントを投稿