Cache-Cache ~かわいいかくれんぼ~

日々の生活の中で“見つけた”なにげない事柄を、
子供たちの育児日記と一緒に・・・

野毛山動物園へ

2019年05月03日 | 子育て日記
GW後半は、次男と出掛ける約束をした、野毛山動物園へ行ってきました。
予想通り物凄い人出で、普段のようにゆっくり見物は出来ませんでしたが、
それでも次男は、一緒に出掛けられたことが嬉しかったようです。

鯉のぼりならぬ、野毛のぼり
左から、ライオン、キリン、ワニ、?ワニ、キリン、レッサーパンダです。

よく見るとシュールです。

混雑もあって写真も思うように撮れず、まあ、今日は仕方がないねと
話していたら、居着いた野良猫に目が行きました。
野良ちゃん、何やら上を見て微動だにしない...

視線の先には、野生の(多分外来種と思われる)台湾リス。
まさか襲って食べるなんてことはないと思っていたら、
別の場所では、カラスがリスを狙っていました。
猫は単に興味本位かもしれませんが、カラスのそれはちょっと怖かったです。

10連休も始まる前は、少し憂鬱でしたが、あと3日。
もうちょっとの辛抱です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿