Cache-Cache ~かわいいかくれんぼ~

日々の生活の中で“見つけた”なにげない事柄を、
子供たちの育児日記と一緒に・・・

食べ尽くし!

2007年02月26日 | 子育て日記

今年も行って来ました!
久々の家族一緒の休日
去年も行った、平塚のイチゴ狩りへ
たわわになるのは・・・大きなあき姫
う~ん、お

今年は、しっかり子供料金のあっくん!
さあ、元を取っていただきましょう


おっ、赤ちゃんイチゴ~
・・・って、そんなちっちゃいのほら、後ろにあるでしょ


おお~、赤ちゃんイチゴ~
・・・ん?狙いを定めたよう・・・


赤ちゃんイチゴたべる~。
・・・ええ?直食いですか~?(それに本当に、白いイチゴだわ!)


やっぱり、赤いイチゴ~
・・・そうそう、紅いのね・・・って、さっきのは?

ことしもやっぱり、あっくんは直食い
ごめんなさい、農家のおじさん
子供の分はちゃんと母が食べましたから・・・。

家族揃ってイチゴ好きの我が家
1人ノルマは2箱分
うふふ・・・しっかり3箱以上は食べてきました
帰り道・・・
はちきれそうなお腹。イチゴでお腹一杯
みんな、喋る気力もなくて・・・
『ラーメン食べたいな~』
こちらも食べまくっただんな様!
ラーメンですか・・・・。
デザートは別腹ですが、この方、ラーメンは別腹のようです

大きくって真っ赤なイチゴは、本当に甘くって美味しかった
ハウスの中は殆ど我が家で食べ尽くし・・・
来月は別のハウスを食べ尽くすぞ~と、苦しいお腹を抱え、
(ラーメンか・・・)と、チョッとそそられた私です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べこまま)
2007-02-27 22:29:08
うわ!
うわ!
うわ!
めっちゃ羨ましいです。
すごい食べたい。
子供達連れて、今年こそは行きたいと
思ってたけど、、、流れてます。
今年いけるだろうか。
子供達喜ぶんだろうなぁ。
お腹いっぱい苺食べた!だなんてステキ。
ラーメンもいっときましょ♪
返信する
目の前にぶら下がってました (かーかん)
2007-03-03 00:38:17
べこまま様
あき姫・・・只今スーパーで700円くらいでしょうか。
ぶら下がっていましたよ~まさに鈴生り!
目の前どころか、半径1メートルは、我がテリトリー!皆必死に捥いでいました
イチゴ狩りは、実は3月が穴場
料金もお安くなりますし・・・ぜひ、ぜひチャレンジあれ
もちろん、ラーメンも
だんな様、豚骨ラーメン完食してました・・・太るわけです
返信する

コメントを投稿