Cache-Cache ~かわいいかくれんぼ~

日々の生活の中で“見つけた”なにげない事柄を、
子供たちの育児日記と一緒に・・・

LIBERTY

2023年09月03日 | 手作り
厳しい残暑の影響で、中々秋色、秋服に衣替えが進みませんが
先日、あんみつ巡りの途中で立ち寄ったHOBBYRAさんで
出会ってしまった一枚のプリント生地。

          

画像では深みのある紫色になりますが、実際は菫色との紫色との中間色でしょうか。
私の好きな色の一つ。
そして、大好きなバラの柄。
これは……来年の手帳の生地に決定。
本当はブラウスも仕立てられるくらい購入したかったけれど、
諸事情により(笑)、手帳の分だけのカット生地を購入しました。
ほんの少しでも、心弾む自分へのご褒美。
あとは書きやすい手帳本体を探して、年末のお休みに仕立てましょう。

           
頂いた季節のお知らせ。
猛暑の季節とは真逆な、クリスマスオーナメントの表紙。
秋もまだまだなのに、クリスマスなんて当分先のこと……と思うも
3ヶ月後だと気が付けば、色々と取り掛からなければならないことが待っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿