Cache-Cache ~かわいいかくれんぼ~

日々の生活の中で“見つけた”なにげない事柄を、
子供たちの育児日記と一緒に・・・

いざ鎌倉

2007年04月14日 | 子育て日記
私のお願いどおり、快晴の今日
行ってきました!おこせんツアー
行き先は・・・横須賀は見送り、再びの鎌倉です。
相変わらずのご近所散策です。

写真は、ちょうど鎌倉駅を出た江ノ電と子供たち
あっくん、間近の江ノ電に大喜びでございます。
江ノ電ですから然程のスピードでもないので、じっくり堪能・・・
・・・でも、2両編成なのよね

今日は、土曜日ともあって、さすが観光地。
桜もすっかり葉桜だと言うのに、相変わらずの人出でした
先週あたりは、小町通もごった返していたことでしょう。
ホント鎌倉は、人気スポットだらけですからね。

今日は、たまにはお参りでもしようと、八幡さんへも行ってきました。
ちょうど結婚式の一行に遭遇し、外国人観光客は大喜び
それを見たあっちゃんは・・・

『いつか大きくなったら、こんなふうに結婚式しようかな。』
だそうです。

だんな様、チョッとへこんでおりました

鎌倉は、持ち家探しの私達には、住みたいところ№1
何かの拍子に大金持ちになれたら・・・
いいな~鎌倉

鎌倉に住む、だんな様のお友達【こだわりの鞄職人】曰く、
鎌倉は貸家が意外に安いそうで。
いっそのこと、定期借家権の家を借りるのも良いかも。
でも、やっぱりマイホーム
だんな様、やっぱり、どか~んと大作を仕上げるか、ロト6当ててくださいよ
本当に・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿