Cache-Cache ~かわいいかくれんぼ~

日々の生活の中で“見つけた”なにげない事柄を、
子供たちの育児日記と一緒に・・・

耳鼻科通い

2015年10月14日 | 子育て日記

3連休を含んだ子どもたちの秋休みも、やっと今日でお終いです。
未だに、この2学期制には慣れません。
でも、このところ忙しなかったので、私には、明日からしばしの休息...と言いたいところですが
休み中に、一番下の息子(弟君)が急性の中耳炎に罹り
耳鼻科に通うことになります。

中耳炎は、昨冬に一度罹り、そのあとは投薬で良くなったのですが
もしかしたら、慢性になってしまったのか心配でしたが
その心配はありませんでした。
ちょうど今、巷では咳、鼻の風邪が流行っているようで、息子も中耳炎になる前に
少し咳き込むのと、鼻が出始めていたところでした。
すすらないよう注意していたのですが、やっぱりダメですね...。

寒暖の差が出始めてきましたので、皆様もご自愛ください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿