Cache-Cache ~かわいいかくれんぼ~

日々の生活の中で“見つけた”なにげない事柄を、
子供たちの育児日記と一緒に・・・

増殖中

2014年06月13日 | 子育て日記

この時期、こんなタイトルだとお風呂とか、台所とかに蔓延るものかと思われますが
違います。

今、我が家では、長男、次男、そして私までもが、口ずさんでしまう恐ろしい曲が・・・

♪届けて~切なさには・・・

中間テスト中でも、これだけは見ずにはいられないお姉ちゃんのお気に入り、
「ラブライブ」
すっかりBRのフォルダーには、PVや声優さんのライブ映像など
ラブライブだけで、どれだけ使っているのだか。

最初は、弟君が影響され(というか、純粋培養されていたかも)
次いで、ついつい、かかっているのを聞いて、観て覚えてしまったのでしょう、
硬派なお兄ちゃんでさえ、
「アライズのほうが好き」
と言い出す始末。

そんなこんなで、セブンに行けば、ラブライブのシール入りウエハースを見つけ
ちょっと前に行われていたローソンのキャンペーンでは、お父さんも引き込んで
あちこち探し回っていたりと、その勢いは止まることを知りません。

学校の友達たちにも人気だそうで、目下、夏休みだかにライブに行きたいとか、ほざいています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿