Cache-Cache ~かわいいかくれんぼ~

日々の生活の中で“見つけた”なにげない事柄を、
子供たちの育児日記と一緒に・・・

この夏を振り返って

2007年08月31日 | My Life
今週から始まった仕事。
さすがに久々に身体を動かすと、年齢のせいか・・・子供を寝かしつけると一緒に
気付くと、朝になっている毎日でした。

またいつもの日常の始まり。

今年の夏は、職場の制度のおかげで、3週間も夏休みが取れました。
当初は、ワタクシ1人で満喫のはずが・・・。
でも、これが仕事中のことだったら・・・そう思えば、あっくんの体調が悪くなったことも、休み中でよかった。
もうすっかり、元気に遊びまわっていますしね。

連日の猛暑で、近所の公園すらそう行けない毎日でしたが、それでも、外で
ビニールプールで水遊び、滝にも打たれましたし・・・
クーラー代節約のため、ショッピングセンターにも通いました。
あ・・・電車にもいっぱい乗った記憶が。

思い返すと、子供達がいつも一緒。
なんだか、ほのぼのとした落ち着いた毎日だったかも。
母親が家にいるだけで、こんなにも違うのか、それとも、ワタクシ自身に余裕があったせいなのでしょうか。

子供達と過ごす、初めての夏休み。
笑顔いっぱい、スヤスヤの寝顔もいっぱい、もちろん、叱られて泣きっ面もいっぱい。
変わらない日常だったけど、それが一番の幸せだと知る、8月最後の今朝です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿