Cache-Cache ~かわいいかくれんぼ~

日々の生活の中で“見つけた”なにげない事柄を、
子供たちの育児日記と一緒に・・・

悩み

2014年09月05日 | My Life

大したことでは無いと思うのですが、
長年とり続けている新聞の更新をどうするか・・・
色々思うことがあって、でも、これを機に他のに替えるとしても
何処が良いか、見当がつかない。
なにせ、私自身、子供の頃から家にあったのが、その新聞だけだったからです。
ちなみに、夫のほうはと言いますと、その新聞の最大のライバルといってもいい社ので
もちろん、実家では今でも購読中なので、帰省の際に目を通したのですが
読んだ気がしないといいますか、違和感が確かにありました。

で、そんなことを思っていた矢先、更新のお願いがありました。
実際に切れるのは、まだ先なのですが、多分、担当の人は辞めるのかもしれませんね。
更新の成果を上げると、退職金が多くもらえるのかどうかは知りませんが
過去、まだ日があるのにも関わらず更新のお願いに来た方々は
そのすぐ後に辞められていました。

「1週間くらい、コンビニで各新聞社のを買ってみたら?」

決めかねている私をみて、夫からの一言。
うむ、試してみる価値はあるかも。
でも、でも、いっそのこと取らないというのもあるのでしょうか。
いや・・・それはやっぱり、受験のことを考えると厳しいかも。
チラシは、ネットチラシがあるので不自由はしませんが・・・
でも、ほぼ4,000円が浮くと思うと・・・(お米10キロ分と同じ値段)

はあ~、悩ましい。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿