Cache-Cache ~かわいいかくれんぼ~

日々の生活の中で“見つけた”なにげない事柄を、
子供たちの育児日記と一緒に・・・

証拠写真

2007年10月14日 | 子育て日記
昨日の夢の国での一枚をご紹介。


ハンバーガーをパクリ!


アイドルネズミさんの今川焼きをパクリ。
中身はこの時期の、かぼちゃ餡。


あまりお好みのようじゃなかったようで・・・
母の楽しみだったチェロスに乗り換え。


奥さん、食べるとこばっか載せないで下さい!
・・・ほんと、乗り物に乗らない分、よく食べ歩きました。
と言うか、あの行列。
真夏じゃなくって良かった・・・。


あっちゃんの頭につけてるリボンも、母のお手製です!
リフォーム中?のお城を背に・・・。

実はこの夢の国、キャラクターが写るとすこぶる面倒なことに・・・。
なので、パレードでの写真は載せられません。

あっちゃんはともかく、あっくんにはちゃんと、行ったという証拠写真が出来ました。
きっと、記憶には残っていないんだろうな・・・。
そう思うとチョッと寂しいけど、でも、母はしっかり覚ええいますからね!

ファインダーの向こうの、子供達のかわいい笑顔。
また貯金して、今度は平日に行こうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿