Cache-Cache ~かわいいかくれんぼ~

日々の生活の中で“見つけた”なにげない事柄を、
子供たちの育児日記と一緒に・・・

まさかな出来事

2016年06月24日 | My Life

過日、某大手ショッピングサイトで、ある商品を購入しました。
3年前から欲しくて欲しくて、でも、子どもの塾代やら諸々の出費が最優先で
ずっと我慢していたものです。
今夏、夫から援助をしてもらい、決断して購入したのですが...
届いた箱がとんでもなく大きく、一瞬、間違えて業務用を買ったのかと焦りました。

頼んだ品はコンベクションオーブンです。
商品自体は約40×35×30くらいの大きさなので、不似合な箱をよく見ると
2個入りと書いてある。

まさかの組み立て?と恐る恐る開けてみれば
!!!
記載の通り、同じものが2箱入っていましたよ。
事前に支払ったのは、商品一個の値段だったので
大慌てでサイトを確認すれば、
「お届け済み」の表示のみで、なんの連絡もなし。
...ほんのわずかな時間ですが、商品を前にフリーズしてしまいました。

急いでサイトに連絡をして、無事に返品の手続きが出来ましたが
もう何年もそこで買い物をしていて、こんなこと初めてです。
それにしても、どうしてこんなことが起きたのか、まったくもってその説明はなかったので
不思議で仕方がありません。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (jun-sweets)
2016-06-24 21:40:45
欲しかったものはコンベクションオーブンだったのですね。
それにしても2個入りって
そのサイトの手続きミスなのでしょう。届いた方はビックリしますよね。
兎に角、返品の手続きが出来て良かったですね。
返信する
jun-sweetsさんへ (かーかん)
2016-06-24 22:53:12
こんばんは。
コメントありがとうございます

jun-sweetsさんの手作りおやつにも憧れて
意を決して購入したんですよ~。

宅急便の方が「重いですよ」と言うので
変だな~と思ったら、荷台からまさかのサイズの箱が出てきたのには、さすがにビックリしました

返品の手続きも、右往左往ありましたが
近日には引き取りにくるので、それまで玄関前に巨大な箱が鎮座しています
返信する

コメントを投稿