Cache-Cache ~かわいいかくれんぼ~

日々の生活の中で“見つけた”なにげない事柄を、
子供たちの育児日記と一緒に・・・

明日届くかな

2015年02月19日 | 2015年の庭

今朝、待ちに待ったメールが届いていました。

ご注文のバラ苗を配送致しました。

注文時に、配達時期は2月下旬となっていたので、予定通りですが
やっぱりこのメールが届くと、一気にテンションが上がります。
もちろん、植え付けに使う鉢底石、培養土に新しい鉢も用意済みです。

新しい鉢には、自分へのご褒美のバラを植え付ける予定です。
夫からは、一体、いくつご褒美をもらえば満足するんだろうねと、冷やかされていますが
送料のことなどを考えたら、頼めるときに頼んでおかないと
来期までの我慢になってしまいますもの。
それに、注文した分、また仕事を頑張るぞという励みにもなりますから
必ずしも無駄使いではありません。

私のバラは、玄関前に置こうと考えています。
つるバラなので、ゆくゆくは玄関の柱へ誘引して、アーチを描ければ・・・
またまた夢が膨らむ小さな庭です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿