Cache-Cache ~かわいいかくれんぼ~

日々の生活の中で“見つけた”なにげない事柄を、
子供たちの育児日記と一緒に・・・

CHICAGO PIZZA

2006年10月14日 | タイガーマスクのあんちゃん
今週は、月曜日にお休みしているはずなのに、なぜか
昨夜は、お迎えの帰りにもうグッタリ。
そんなときは、お夕飯の支度でさえ面倒に感じてしまいます。
(本当は、そんなふうにしてちゃ、いけないんですよね・・・)

だんな様も、そんなときは無理せず出前や、惣菜物で良いよと言ってくれるので、ついつい甘えてしまいました。
宅配のピザ
子供達も、たまのピザに大喜び!
あれこれチラシを見ながら、迷ってしまいました。

最近は、この近所でも大手宅配も何店か増え、ポストには1週間で何枚もポストに入っている始末。
こうゆう時は助かりますが、普段は
その何件から選んだのは・・・
だんな様の一言

『シカゴにいたときに食べたのは、こんなの。』

そう、だんな様アメリカ・シカゴにも住んで(?)いたそうで・・・
そのときのタイプに近い、シカゴ風ピザが売り物の店を選びました。
でも、私だって、シカゴで食べたことはないけど、日本にあの、シカゴ風ピザがあるなんて思ってないので、その店の写真を見ても、納得できない
・・・お腹の空いてる時に、そんなことどうでも良いんですけど・・・。

やって来たピザは、なんて事ないいつもどおり見かける、普通のタイプのピザ。
どうやら、ディープディッシュピザは、限られている品のようで。
(ほら)なんて思いながら、一口パクリ!

うんうん、美味しい!
屁理屈なんて無しで、美味しいものは食べなくっちゃ

だんな様は、やって来たピザに何も言わず、いつものように、あっという間に平らげました・・・。

残りは、B級グルメが大好物のだんな様、冷蔵庫で冷やして翌朝に。
うふふ、期待しないほうが良いですよ~
B級グルメなのは、だんな様だけじゃありませんからね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿