Cache-Cache ~かわいいかくれんぼ~

日々の生活の中で“見つけた”なにげない事柄を、
子供たちの育児日記と一緒に・・・

飛行機でGO!

2006年07月14日 | My Life
連日真夏並みの気温!
すっかり、梅雨は明けてしまったようですね~。

さあ~、あとひと月後は、ほんの数日だけど、夏休み!
貴重な、貴重なお休みです。
そのお休みの、帰省の交通手段を決めました。

飛行機でGO

けっくんさんや、べこままさんの意見を参考に、だんな様とお財布をにらめっこしながら・・・
そう、【必要経費】と割り切りました

6歳なので、あっちゃんの分も含め、航空機代だけで8万円
・・・ちょっと良い家具ぐらい買えますよね・・・。
ネット申し込みなので、20%引きになりましたが、それにしても、私のボーナスさん、さようなら。

でも、皆さんの意見の通り、4時間も狭い電車の中(きっと乗車率120%とかでしょう)、座りっぱなしの子供達のことを考えたら、1時間で富山に着くのは、有難い事!
電車にももちろん乗りますから、あっくんも喜ぶ事でしょう
カタログ好きのあっちゃんには、飛行機の中のを持って帰れるから、これまた喜ぶ事でしょうね。

あとは、当日も含め、お天気と体調の心配がないように。
おじいちゃん、おばあちゃんの喜ぶ顔が、もう今から浮かんできそう。
早速、今夜にでも連絡しなくっちゃ。
先ずは、お嫁さんも、ホッと一安心。
あとは、実家でも、甲斐甲斐しく(?!)努めなければ・・・ですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿